2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【株ログ】2/28・気になる株

皆様、おはようございます。 本日もYouTuber「株リアルライブ」さんより本日(2/28)の株情報を頂きましたので、共有したいと思います。 詳細をお知りになりたい方は、下記URLより覗いてみて下さい。 ※投資の判断は自己責任でお願い致します。 www.yo…

【株ログ】来週2/27・気になる株

皆様、こんばんは。 本日もyoutuber「株リアルライブ」さんより来週(2/27)の株情報を頂きましたので、共有したいと思います。 より詳しくお知りになりたい方は、下記URLより覗いてみて下さい。 ※投資の判断自己責任でお願い致します。 [有望IR]…

【株ログ】明後日2/24・気になる株

皆様、こんばんは。 本日も、youtuber「株リアルライブ」さんより明後日(2/24)の株情報を頂きましたので、共有したいと思います。 より詳しくお知りになりたい方は、下記URLより覗いてみて下さい。 ※投資の判断は自己責任でお願い致します。 [有望…

【株ログ】明日2/22・気になる株

皆様、こんばんは。 本日もyoutuber「株リアルライブ」さんより、明日(2/22)の株情報を頂きましたので、共有したいと思います。 より詳しくお知りになりたい方は、下記URLより覗いてみて下さい。 ※投資の判断は自己責任でお願い致します。 [有望I…

【株ログ】明日2/21・気になる株

皆様、こんばんは。 本日もyoutuber「株リアルライブ」さんより明日(2/21)の株情報を頂きましたので共有したいと思います。 より詳しくお知りになりたい方は、下記URLより覗いてみて下さい。 ※投資の判断は自己責任でお願い致します。 [有望IR]…

【株ログ】2/20・気になる株

皆様、こんばんは。 本日も、youtuber「株リアルライブ」さんより来週(2/20)の株情報を頂きましたので、共有したいと思います。 より詳しくお知りになりたい方は、下記URLより覗いてみて下さい。 ※投資の判断は自己責任でお願い致します。 [有望I…

【株ログ】2/17・気になる株

皆様、こんばんは。 本日もyoutuber「株リアルライブ」さんより明日2/17の株情報を頂きましたので共有したいと思います。 詳細をお知りになりたい方は下記URLより覗いてみて下さい。 www.youtube.com あす上がる株 2023年2月17日(金)に上がる銘…

【株ログ】明日2/16・気になる株

皆様、こんばんは。 本日もYoutuber「株リアルライブ」さんより、明日(2/16)の株情報を頂きましたので、共有したいと思います。 より詳しくお知りになりたい方は、下記URLより覗いてみて下さい。 ※投資の判断は自己責任でお願い致します。 [有望I…

【株ログ】私の高配当株の選び方

皆様、こんにちは。 本日は、私の高配当株の選び方をお知らせ致します。 基本的に自分では銘柄の選定ができないので、Youtubeの中から信用できる方の情報のみ参考にして買い付けております。 私が参考にしているのは 1、両学長(現在は高配当利回りランキン…

【株ログ】明日2/15・気になる株

皆様、こんばんは。 本日もYouTuber「株リアルライブ」さんより、明日(2/15)の株情報を頂きましたので、共有したいと思います。 より詳しくお知りになりたい方は、下記URLより覗いてみて下さい。 ※投資の判断は自己責任でお願い致します。 [有望I…

【株ログ】明日2/14・気になる株

皆様、こんばんは。 本日もYoutuber[株リアルライブ」さんより、明日(2/14)の株情報を頂きましたので、共有したいと思います。 より詳しくお知りになりたい方は、下記URLより覗いてみて下さい。 ※投資の判断は自己責任でお願い致します。 [有望I…

【株ログ】2/13・気になる株

皆様、こんばんは。 本日もYoutuber「株リアルライブ」さんより来週(2/13)の株情報を頂きましたので、共有したいと思います。 有望IRやデイトレ情報以外にも、役に立つ株情報がもりだくさんですので、より詳しくお知りになりたい方は、下記URLよ…

【株ログ】2/10・気になる株

皆様、おはようございます。 本日も、Youtuber「株リアルライブ」さんより、本日(2/10)の株情報を頂きましたので、共有したいと思います。 有望IRとデイトレ情報に加え、投資に役立つ内容がもりだくさんなので、宜しければ下記URLより覗いてみて…

【株ログ】明日2/9・気になる株

皆様、こんばんは。 本日もYouTuber「株リアルライブ」さんより、明日(2/9)の株情報を頂きましたので、共有したいと思います。 有望IRとデイトレ情報以外にも、株に関する内容がもりだくさんですので、宜しければ下記URLより覗いてみて下さい。 ※…

【株ログ】明日2/8・気になる株

皆様、こんばんは。 本日もYouTuber「株リアルライブ」さんより明日(2/8)の株情報を頂きましたので、共有したいと思います。 より詳しくお知りになりたい方は、下記URLより覗いてみて下さい。 ※投資の判断自己責任でお願い致します。 [有望IR] …

【株ログ】明日2/7・気になる株

皆様、こんばんは。 本日もYouTuber 「株リアルライブ」さんより、明日(2/7)の株情報を頂きましたので、共有したいと思います。 より詳しくお知りになりたい方は、下記URLより覗いてみて下さい。 ※投資の判断は自己責任でお願い致します。 [有望I…

【株ログ】2/6・気になる株

皆様、こんばんは。 本日もYouTuber「株リアルライブ」さんより、来週(2/6)の株情報を頂きましたので、共有したいと思います。 より詳しくお知りになりたい方は、下記URLより覗いてみて下さい。 ※投資の判断自己責任でお願い致します。 [有望IR]…

【株ログ】2/3・気になる株

皆様、こんばんは。 本日もYouTuber「株リアルライブ」さんより明日(2/3)の株情報頂きましたので共有したいと思います。詳細をお知りになりたい方は下記URLより覗いてみて下さい。 ※投資の判断自己責任でお願い致します。 [有望IR] 5218・オ…

【株ログ】2/2・気になる株

皆様、こんばんは。 本日もYouTuber「株リアルライブ」さんより明日(2/2)の株情報頂きましたので共有したいと思います。 詳細をお知りになりたい方は下記URLより覗いてみて下さい。 ※投資の判断自己責任でお願い致します。 [有望IR] 6832・…