【株 ログ】2024年3月11日 ゛気になる株”日経平均株価 一時千円超え下落

皆様、こんにちは。

年明けから上がり調子だった日経平均株価ですが、ここのところ一服感が出て軟調になり、今日は一時千円超えの下落となりました。

これは日銀の植田総裁と米国FRBの高官の発言が重なって、日米の利上げ又は利下げの観測から何かややこしい事になったみたいですね😃。

んで、私としては結構良い感じで上昇していたJPXプライム150が値下がりし射程範囲に入って来たので、4月分の資金を投入して買って仕舞いました。

私が信頼するYouTuberの『三好チャンネル』さんによると、年後半には株価は上がっているとの予想なので、信じての買い行動です。😃

加えて、トランプは好きではありませんが、もしトランプが米大統領に再選されたら株価が上がりそうと言われているのも好材料と捉えました。

まあ、どうなるか分かりませんが、年末には高笑い😁してられると良いと思います。

んだば❗️😃