【株 ログ】2024年1月7日 気になる株 今日もFX

皆様、こんにちは。

土、日、月と三連休で株的には暇ですね。

あんまり暇なんで、先日から始めたアイネット証券でのデモトレードの報告を致します。

元手資金は300万円(架空)で実際のFX相場と同じ自動取引ができるらしいので、自分では絶対にやらない米ドル/円のB10(10銭毎に買い)設定にしてみました。

始めてからおおよそ一週間経ちましたが、結果は下記の通りです。

ポジションも今現在12ほど買われてまして、これらが円安方向になるにつれ売られて利益が発生すると思われます。それについても追って報告致します。

んだば❗️

※投資の判断は自己責任でお願いいたします


f:id:syuumaidaiou:20240107113037j:image

架空ですが、元金が300万円なので、

16、999円の利益が出ております。これを多いと思うか少ないと思うかは貴方次第です。