【株 ログ】2024年1月5日 気になる株 今日は投資指南

皆様、こんにちは。

年明け早々、衝撃的な事が沢山ありますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は最近インスタグラムも始めてそちらではFX自動取引の実績を公表してます。

実際運用を始めた感想としては、やはりお金をできるだけ投入してリスク高めに運用しないと利益が出づらいんだな、という事です。

とは云っても、利益が出るつーことは、損をするリスクも高いって事なので、自分の落とし所を見付けるのが大切ですよね😃。

ちなみにデモトレードでは300万円の米ドル/円の架空の資金で取引値幅10銭で買いから入る取引を選択しました。

運用5日間で大体1、3万円の利益が出ています。

お金に余裕があったら実際やるかも知れませんが、色々物要りで実際の取引は豪ドル/ニュージーランド・ドルのB100(100pipsのニュージーランド・ドルの値動きで買いから入る)の設定でやってます。

今のところ利益は出ていません。

んだば❗️