【株 ログ】2024年2月5日 ゛気になる株” 今日は借金 百万円をトゴ(10日で5割の複利)で一年間借りると❗️衝撃💥の結果に‼️

皆様、こんにちは。

ミナミの帝王」こと、萬田銀次郎ハンをご存知ですか?

別名「ミナミの鬼👹」。

今回はそんな萬田ハンが仏に見えるお話しです。

金融漫画「ミナミの帝王」の主人公・萬田銀次郎ハンの闇金金利は"トイチ(10日で1割)”、同じく金融漫画で、人気を二分する「闇金 ウシジマくん」の貸し付け金利はなんと、

"トゴ(10日で5割)"の超超超超高金利です。

フト気になって、百万円を一年間複利で借りたと仮定して借金の総額を計算してみました。

その結果、萬田ハンは3091万2680円でした。

これも目の玉飛び出しそうな金額ですが、奥◯◯をソー◯🛀に沈めたり、夜の街に立ったりしたら、返せなくはない金額な気はしますよね。

そんな気にすらならないのが、ウシジマくんの方です。見た瞬間目の玉どころか、内蔵が飛び出します。「あべしっ❗️」

なんと借金総額

2兆1841億6440万9074円❗️❗️

返す気が失せるどころか金額が天文学的過ぎて、借金をしている実感すらわかないレベルですよね😃。ここまで来たら借金というか、小国の国家予算とも思えて来ます。

何が言いたいかというとまずは借金を極力しないこと、どうしてもやむ無くお金を借りる時は正しいルートで適正な金利で借りるように努めなくてはなりせんね。

ちなみに法定金利での借金総額は

115万9099円となります。

ホンマ闇金は怖い((( ;゚Д゚)))ですね😃

ご利用は計画的に❗️

んだば❗️


f:id:syuumaidaiou:20240205145933j:image