【株 ログ】2024年2月18日 ゛気になる株” ㊗️アイネット証券初利益🎉✨😆✨🎊

皆様、おはようございます。

今年、年初より始めましたアイネット証券

FXループ・イフダンで初の利益が出ましたので、ご報告です。

と云っても、僅か894円ですが、初の利益なので、とっても嬉しい😆。


f:id:syuumaidaiou:20240218080513j:image

設定は豪ドル/NZドルのB100(豪ドルに対してNZドルが1NZセント動くと売買が入ります)で豪ドルに対してNZドルが安くなった事を意味します。

比較的値動きが穏やかな通過ペアとのことなので、細く長くロスカットされることなく運用を続けたいと思います。

同じアイネット証券で運用を開始したカナダドル/円B80への期待も大いに膨らみますね。

んだば❗️😃

※投資の判断は自己責任でお願い致します。

元金は50万円にて年初よりスタート!☺️


f:id:syuumaidaiou:20240218075742j:image