【株 ログ】2023年10月16日 気になる株・きずなホールディングス売却失敗

皆様、こんにちは。

昨日は、値上がりを見込んで購入した(7086)きずなホールディングスが爆下がりして売り損なったばかりか、数万円の含み損で見事私の塩漬け銘柄リストに新たなメンバーが加わりました。

私の思うに原因は、四半期決算での経常利益   -3%の減益ではないかと・・・。

営業外費用がかさんで利益を圧迫した形では❓️と推察しますが、使い途が斎場の新規建設等の今後に繋がる投資であれば良いなと思います。

とは云え、マイナスは気持ち悪いので、少しプラスになったところてんで売却し、今後の方針を決めるつもりです。

もちろん、うねり取り銘柄候補からも除外して他に候補を求めます。