【株 ログ】2023年12月4日 気になる株 SBI日本高配当株式(分配)ファンド買い方

皆様、こんばんは😃🌃

本日は新発売のSBI日本高配当株式(分配)ファンドの募集が始まりましたので買い付け予約を入れてみました。

銀河系一見付けにくいところにあったので、以下記します。

SBI証券トップページ

⬇️

「取引」

⬇️

投資信託

⬇️

「新規募集・取扱」

⬇️

「新規募集」

の順でやっとの思いでたどり着きました。

同じように苦労して探しておられる方の参考になれば幸いです。

ちなみに今のところ、新NISAの対象ではなかったので、当初の予定から金額を減らして注文してみました。来年にでも新NISAにラインナップされたら実績を踏まえて買い増すか考えてみたいと思います。

 

それにしてもSBI証券としもイチオシの商品のハズなのに何でトップページのバナーとかでアピールしないんでしょうか?私には女性心理と同じく永遠の謎です。

んだば❗️