【株 ログ】2024年1月3日 気になる株 今日はFX バーチャル・トレード

皆様、おはようございます。

新年早々北陸地方で大地震があったり、羽田空港で事故があったりと前途多難なスタートを切った新年ですが、いかがお過ごしですか?

私の方は株式市場が動いていないので、FX取引に注目しています。

実際取引をしているのはどちらもループ・イフダンの自動取引にて豪ドル/円(B80)と豪ドル/ニュージーランド・ドル(B100)の2取引でありますが、約定することもなく淡々とチャート📈が上下しています。

それと並行してこれまループ・イフダンの自動取引でドル/円(B10)のバーチャル・トレードを試してみたのですが、こちらは取引値幅が狭いのでかなり動きがみられます。

デモ取引では、架空のお金300万円で取引ができ、昨年12月27日からシステムをスタートしたところ、現在4千円前後の利益が出ております。

あくまで仮想の取引なので、お金は増えませんが、悪い気はしません。

ただ、私もFXの経験は少なく、いわゆる「コツコツ、ドカン❗️」と大損するフェーズも目の当たりにしたこともないので、少しずつ勉強していきたいと思います。

FXにご興味のある方は、いきなり大金を投入せず、ようつべその他で色々学びながらまずはバーチャル・トレードから始められるのが良いかと思います。

今年も良い投資ができると良いですね😃。

んだば❗️


f:id:syuumaidaiou:20240103095948j:image