【株 ログ】2023年12月29日 気になる株  (1489)NEXT FUNDS 日経高配当50株式やっとこさ買えただ‼️

皆様、こんにちは。

先日からなんやかんやとご報告しておりました   (1489)NEXT FUNDS 日経高配当50株式やっと新NISAで買えました。

注文画面で旧NISAと並んで、ただNISAとボタンがあったので、「えい!ままよ❗️」と押してみたら次の画面で「成長投資枠」との記載がされていたので、胸を撫で下ろしました。

「始めからそう表記しろ❗️」と思いましたが、そこがSBI証券なんでしょうね。ニャンとも使いづらい。

とは云え、最初の一歩は踏み出せたので残りの予算で2週間から月1回位のスパンで最長1年かけて買い増ししていきたいと思います。

とりあえず、キャピタルゲイン(売買益)は置いといてインカムゲイン(配当益)が安定的に入ってくれたら嬉しいな😁。

結果は追って報告致します。

ついでながら、先日始めたループ・イフダンによる豪ドル/ニュージーランドドルのFX自動取引は今のところただ1つの買いのポジションが決済(売り)約定せず、動き無しです。ループ・イフダンの活用をお考えの方の参考になれば幸いでんがな😃。(ちなみに購入したのは100PIPS『ピップス』毎の売買を指示した設定値幅B100です)

んだば❗️