【株 ログ】2023年11月22日 気になる株 FXスワップポイント投資断念‼️

皆様、おはようございます。

先日からごちゃごちゃ言ってましたFXのスワップポイント投資なのですが、あるユーチューバーさんによると、例えばドル/円の金利差が縮小してくると為替が円高方向に振れて旨味が無くなるどころか、ポジションを買い下がりして増やすうちにロスカットが発生して、結果損をして退場する人が多々おられるようです。

ドル/円取引であれば円安・ドル高方向への動きであれば問題ないそうですが、円高/ドル安へと逆回転すると大変な事になると知りました。

中々楽して儲けるのは難しいようですね。

以前、ネットで良く見かけた「主婦でも月10万円稼げます」なんて広告はこの手が多いとの事。身に覚えがある人は一度立ち止まって、ご自身の投資状況を見直されるのも良いかと思います。

てなわけで、今回は以上。

んだば❗️