【株 ログ】2024年1月17日 気になる株 1489ETF

皆様、こんにちは。

私の愛する(本当に愛しているのはうちのお猫様だけ)   1489・日経高配当株式50ETFがなんと一晩で、6万円➡️2千円台へと大暴落しました❗️と思いきや、これは多分1:30の株式分割なんですね。

情報を全く掴んでいなかった私は一瞬我が目を疑いました。(許せ我が目👁️)

そんな中凄いなと思ったのが、通常株式分割されると値が下がり易いのですが、この銘柄に限って云えば、ものともせずグングン値上がりしているところてんです。。

恐るべし1489❗️

日本経済の発展と高配当株式への投資家の熱い期待を感じますなぁ✨☀️✨。

んだば❗️
f:id:syuumaidaiou:20240117114249j:image